自動HPの使い方の流れ






step1:新規登録


新規登録ページで、



まずは、簡単に所定の項目を打ち込んで、



送信ボタンを押して、
最初の表紙ページを作ります。

そうすると、



step2:更新キット・送付


新規作成のお知らせメールに添付して、
更新キットが送られて来ますので、



メールソフトを操作して、添付ファイルを開いてください。

index.htm など :そのページの更新キット

になっています。


アドバイス:文字化けを防ぐために
→添付ファイル=キットは、メールソフトから直接開くようにして、
別に、キットのhtmlファイルをコンピューターに保存しない方がいいです。
キットのメールがたまって、うっとおしかったら、メールソフトの
ファイル→フォルダ→新規作成
で、「自動HP」とかのフォルダを作って、そこにキットのメール自体を置いときましょう。




step3:更新キットで更新

前述、メール添付の更新キット(htmlファイル)を開くと、



あなたの前回登録内容が反映された、専用の更新キットになっていますので、
前回から、引き続き作業ができます。(ページのタイプの変更もできます)

作業をして、「送信GO!」ボタン



を押せば、送信されます。
HPは、新しいデータで更新され、
その内容が反映された新しい更新キットがメールで送られて来ますので、
また、引き続き、スムースに更新ができます。









どうぞ、ご自由に、お楽しみください。









↓インターネットで何かやるなら

contact
ACT System
アクトシステム

企業&NET&その他・のホームページ作成&管理・任せてください!
どんな次元でも、マーケティングと戦略まで相談にのります!
初心者から戦略展開まで!

電子メール> info@act21net.co.jp





Act System